香川・高松BLOG

サンポートで朝ヨガ&ハーブティー

2011/07/25 星野

こんにちは、星野です。

 

週末、丸亀町商店街を歩いていたら、チラシをもらいました。

日頃から、商店街を歩いてると、いろいろ貰うんですが、

今回は、ちょっと珍しいイベントのチラシだったので、紹介してみようと思います。

 

丸亀街参番街にある「レオニア(LEONiA)」というアウトドアショップなんですが、

サンポート高松でウォーキング&ヨガのイベントを行うみたいです。

しかも、早朝から!!

朝7時に、「レオニア」のお店に集合して、サンポートまでウォーキング、

サンポートの芝生広場でヨガを体験したあと、

またウォーキングでお店まで戻ってくるって内容みたいです。

 

サンポートでは、ヨガの後に、くつろぎタイムがあるみたいで、

ハーブティーとスコーンが頂けるみたいですよ。

朝から、気持ちよく運動した後に外で頂くハーブティーにスコーン。

なんだか、気持ちよさそうですね^^/

 

ちなみに、開催日は今週末7月31日(日)、参加費は1,000円だそうです。

興味ある方は参加されてみてはいかがでしょうか!

参加方法等の詳細はチラシには載ってなかったので、「レオニア」にお問い合わせください。

ホームページにもお知らせが載ってましたよ!

>>レオニア

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。
街ネタ募集中!